2010年9月23日木曜日

ニュージーでのできごと

NZからかえってだいぶたちました。

やっぱりNZに戻りたいと思う今日この頃。

さっき、一生懸命書いたのにきえてしまったよー。。。
パソコンのフリーズ…
最悪…
ということで、仕切りなおしていこうと思います!

ホントNZ楽しかったー★
みちかがステイしたホストファミリーは
お父さんのGino、お母さんのLeanne,
4歳のAlessandro,2歳の双子のRicco,Gianni
子供が好きなわたしは毎日子供と一緒に遊んでました。
ホント素敵なファミリーに恵まれたと思います。

わたしがステイしたところは
前回の研修でまどかちゃんがステイしたおうちだったから
夏休みに遊びにNZに来てたまどかちゃんたちと
おうちでお食事会をしましたー♪

まどかちゃん、ともちゃん、ちほちゃん、きよのさんの4人がきてくれたよー!




みんな大歓迎で再会を喜んでいる姿を見て
ほほえましくなりました。
なんか、うらやましかったー!

わたしもこんな風に思ってもらえるのかなって心配になりました。
でも、本当に楽しかったー。
そのとき家族でとった1枚。



NZ研修はほとんどが年下で、みんな敬語で
みんなもともとそんなに知らない人たちだったから、
なんか、4人とNZで話せて本当にほっとしました。
そして、4人は街中のアパートみたいなホテルに滞在してるらしくって、
なんか、じぶんより大人だなー。って思っちゃった。

ピザも、パパが生地から作ってほんと手作り~
みちかもトッピングしました。
おいしかったー!!
いっぱい作りすぎて食べれなかったけど。笑



すごく楽しかったです。
やっぱり出会いって大切!!
そして、お互いにとっていい思い出になることが大事だなって
なんとなく思います。

おいしくって、楽しかったです。

そして、この日の夜は
ママの考えで、まどかちゃんとミチカが
交代することに!!

ミチカがまどかちゃんの住んでるホテルに泊まり
まどかちゃんがおうちにステイしました!

なんか、とっても新鮮で楽しかったです。

みんな一緒だし★

次の日は、みんなで街をうろちょろして、
ラグビーの練習見ながらカフェしたり。

ほんとわいわいしていて楽しかったです。

帰りは、ちほちゃんと電車に乗って、ヘンダーソンまで行って
バスで帰りました。

またまたバス間違って
おりそこなったよー。

運転手さんに聞いたら、
バス停でもないところにバス止めて
地図出して
説明してくれました。

ほんと、キューイは親切☆
いい人ばっかで本当によかったー。

無事に帰れました。

よかったよかった。

あー。たのしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿