2010年9月25日土曜日

ホストファミリー★

23日に更新しようとおもったんだけど、
パソコンフリーズ学校のパソコンもサインインできなくって。。。
遅くなったけど、でも更新したいので、ブログ更新します。

私のホストファミリーは2歳の双子と4歳の男の子3人がいる家だったので、
本当に毎日ワイワイしてました。

パパとママは共働きだけど、休みをうまい具合にとって子供の面倒を見てるみたい。
木、金、土はベビーシッターがお世話してるみたいだったです。
ご飯を作るときは子供が邪魔しないようにいつも何かしらのDVDをみてたよ

一番見てたのがマダガスカル!!
歌のところになると踊りだします。
エンドロールではみんなで踊ります。
それがこの兄弟の常識みたい笑この動画わかりにくいけど…



なんて言ってもかわいい★
元気のいい子たちでした。


車の移動では3人ともベビーシートに乗ってて、こんな感じ!



いつみても、かわいいです★
でも、こんなかわいい子供たちにもいうこときかなくって
イライライライラ!!!!!!!!!!!!!!


ママにベッドシーツを変えなさい!
って言われてシーツかえてたんだけど、
そこに遊びに来た、4歳のアレサンドロー。
シーツのカバーかけて遊んでたら逆にアレサンドローがはまってしまって
自分でカバーをかけて遊び始めた!
2歳のリコも一緒になって遊び始めて
私はもー!!って思ってたけど…
そこにはなぜかパンツしかはいてない2歳のナニーもきて、
なんでー?っておもってたら、
兄弟3人パンツになって私の部屋で遊びまわり始めました…


もう、イライラ頂点!
シーツ変えれんし!
ちょっとじゃませんどいてや!
っておもってしまいました。。。

んで、どうしようもなくなったから、
パパにいって連れ出してもらいました。

あれほどイライラしたことはなかったなワラ

子育てって大変だなって思いました。
ご飯食べさせて、お風呂に入れて、ベッドに寝かせて。。
かわいいからこそ、やっていけるけど、
ときどき育児放棄したくなるだろうなっておもいました笑


ほんとに天使と悪魔の両面持ってるのが子供だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿