2009年6月25日木曜日

whale rider

先生からもらったwhale rider みました!!
感動しました。
マオリの文化がところどころに出てくる映画で、ニュージーランドに行く前に見れてよかったなと思いました。
特に、スピーチコンテストの場面は、感動しました。
一番聞いてほしいパカには、きてもらえず、でも、すごく感動的な内容をいっていたので、私も泣きそうでした。
女はリーダーにはなれないということは、すごく悲しいことだけど、やっぱりリーダーは、パイですよね!!

みんなと話しながら書いてたら、もう一回見てみなきゃなーって思いました。
でも、2時間も時間を取れないんですよね…
これからもがんばります

1 件のコメント:

  1. ありがとう。うれしい内容ですね。ところで、mp3プレーヤーに入れることはできましたか?

    返信削除